好きな目黒くん備忘録(随時更新)

星空を見上げるのが好きな目黒くん

 

共感力高めの目黒くん

 

同じことを2回する目黒くん

 

オタクの気持ちを理解している目黒くん

200611「素のまんま」

「康二の可愛さっていうか寂しそうなかわいい康二を見せてくれたら、康二担はそういうのを求めてる人多いのかなって思うけどね」 

 

ちいかわな目黒くん

www.youtube.com

7:30 ケーキが上手くすくえずにあわあわする目黒くん

 

笑顔が赤ちゃんな目黒くん

211029 少クラ クイズに正解する目黒くん

 

ほっぺを押さえがちな目黒くん

211025「冒険少年」北海道と答える目黒くん

 

アホ(愛)丸出しの目黒くん

210715 「スノハロ生配信」胸きゅんワードスナイパーで謎の歩き方をする目黒くん

 

動画編集マン目黒くん

 

地球を守る目黒くん

FC動画「阿部誕生日」上の方を険しい顔で一途に見つめる目黒くん

 

仕事に真摯な目黒くん

「主演の木村拓哉さん(48)は誰よりも早く現場入りすることで有名なんですが、目黒さんはその木村さんよりも早く現場入りし、『Snow Man目黒蓮です』と挨拶を欠かしませんでした。木村さんのすごさを吸収するために、演技中だけでなく休憩やリハーサルでも常にジーッと観察していましたよ」(以下から引用)

www.excite.co.jp

 

康二がツボな目黒くん

www.youtube.com

11:35 「怖い!」な康二に笑い倒れる目黒くん

 

康二のお兄ちゃんだと思ってる目黒くん

210412 「ラヴィット!」めめこじジャックでウキウキの康二をほにゃほにゃ顔で制止する目黒くん

210412 「ラヴィット!」めめこじジャックであばれるくんに絡む康二をほにゃほにゃ顔で呼び戻す目黒くん

 

 

お祈りする目黒くん

211005「芸能人格付けチェック」先輩・知念くんの挑戦に対してキラキラした目でお祈りする目黒くん

 

ジェ担目黒くん

TVガイド2022年1/7号 翔太「この前、ジェシーから連絡がありました」目黒くん「なんて?なんて来たの?」

 

康二をあしらう目黒くん

 

とっても思慮深い目黒くん